ロゴ
>Column>痩せるだけじゃない!美容整形クリニックの豊富なメニュー

痩せるだけじゃない!美容整形クリニックの豊富なメニュー

スタッフ

ほうれい線をなくしたいならサーマクールなどの照射型の美容整形が効果的です。サーマクールは、高周波を肌に当てて細胞を活性化し、コラーゲンを増やしてして内側からほうれい線を改善する治療です。高周波がコラーゲンを増やすことで肌にハリが生まれ、ほうれい線のシワが薄くなります。体に負担がかかることなく、自然にリフトアップしていく最先端の切開しないアンチエイジング美容です。もちろんほうれい線だけではなく、顔全体のシワ、ネックラインのシワや手の甲のシワ改善にも効果的です。目元の老化に効くのがサーマクールアイです。サーマクールアイなら安全に目元に高周波を照射できて、目の下のくまやたるみ、小じわなどを改善できます。

ボツリヌス菌から抽出した成分を筋肉に注射する「ボトックス医療」は、筋弛緩剤として昔から医療現場で用いられていました。美容外科クリニック等では、シワの改善やエラやふくらはぎの縮小など美容整形目的でボトックス医療を受けることができます。多汗症もボトックス医療で治すことができます。ボツリヌス菌には、汗を出すエクリン汗腺やアポクリン汗腺の活動を抑える効果があります。わきの下、手のひらや足の裏などから汗が大量に出やすい人は、一度ボトックスを試してみるのがおすすめです。わきの下の汗が改善すれば、気になるニオイや脇汗によるシミの悩みもなくなります。多汗症の治療なら健康保険が有効な保健診療なので、費用がお手頃です。

カウンセリング