ロゴ
>Column>最も効果の高い足痩せ方法は?美容整形クリニックで速攻ダイエット

最も効果の高い足痩せ方法は?美容整形クリニックで速攻ダイエット

脚

足が太いことがコンプレックスで、長いボトムしか着用することができない・・という人も多いのではないでしょうか。もし、脂肪の量が多くて足が太いというのであれば、美容整形の中でも医療痩身と言われる「脂肪吸引」で足痩せできるかもしれません。脂肪吸引は文字通り、脂肪を吸引して施術を行った部位をピンポイントで細くできる医療痩身で、余分な脂肪が無くなるのでスッキリとした美脚に変わります。カニューレという細い器具を挿入して脂肪を吸引していくので、足という狭い範囲でも脂肪吸引なら足痩せ効果を実感することが可能です。すぐに足が細くなったと実感できる脂肪吸引、見違えるほど足を細くしたいと考えているなら、チャレンジしてみてはいかがでしょう。

美容整形で足痩せしてみたいけれど、身体にメスを入れる医療痩身には抵抗がある・・という人も、多いのではないでしょうか。もし、このような不安があって美容整形に踏み切れないという場合は、メスで切らずに脂肪を溶かす「脂肪溶解注射」での施術をおすすめします。脂肪溶解注射は脂肪を溶かす作用のある、特殊な薬剤を注射器で注入して部分痩せの効果を発揮する医療痩身です。溶けてしまった脂肪細胞は血中に入り、最終的には老廃物として体外へと排出されるので、身体の中に溶けた脂肪が残るということはありません。注射器のみを使用する医療痩身ですので、メスを使う方法で足痩せするのが怖いという人に、切らない脂肪溶解注射は向いています。

足